みなさん、こんにちは♪

明石市にある、こどものためのスペース
「中尾こどものいえ」のスタッフ日記です。

絵本がいっぱいあって、手作りおもちゃもあって、
こどもたちが、楽しく自由に過ごせる場所・・・
おかあさんたちも、なんだかホッとできる場所・・・

そんな場所作りができたらいいなぁ〜と、
絵本大好きかあさん2人が、2008年10月にオープンさせました。

空き古民家を利用した、レトロな雰囲気漂う、
なかなか素敵な空間なんですよ〜〜(と、自画自賛w)

(第1第3)木曜日10時〜12時にオープンしています。

最近、大人気なのは「ドイツゲーム」です。
小さい子たちも楽しめるゲームを、たくさん用意しています。

第2土曜日の13時〜16時には、
『ドイツゲーム会』も開催しています。


みなさん、ぜひ気軽に遊びにきてくださいね♪♪

2012年04月29日

ゲーム会のお知らせ

{4月のドイツゲーム会}

14日(土) 13時〜16時 「中尾こどものいえ」にて 
      
       毎月恒例のファミリーゲーム会です。
       親子で楽しく遊びましょう〜♪

29日(日) 9時半〜17時 「ふれあいプラザあかし西3F」にて

       地図 → http://www.fureai-akashi.jp/facilities/index03.html

       大人だって、たまには遊びましょう〜♪
       いっぱい笑ってリフレッシュ!!
       29日は、スタッフも、自身が思い切り楽しみましょう。
       
    参加費・・・両日とも1人300円
         (家族は1人ふえるごとにプラス100円)

    ☆両日とも、時間内出入り自由です。
   
    みなさまのご参加、心よりお待ちしております。 わーい(嬉しい顔)
posted by スタッフA at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前、はりらんで名刺を頂いた、者ですが、覚えておられますでしょうか…(^_^;)
の前に、僕の名前を言ったかな?


むむむ。4月29日ですかー。
あれからここもチェックしているのですが、なかなか先約があり、行けず…
今度、行かせてもらいます!
軽めのゲームが好きなんでモッテコイだと自負しています(^.^)
Posted by もぐくん at 2012年04月28日 15:41
もぐくんさん・・・(それは、ややこしいのでもぐくんでいいですね・笑)
もちろん、覚えていますよ。ありがとうございます♪

「軽めのゲームが好き!」きっとピッタリです!!
ぜひぜひ、一緒に遊びましょう♪

実は、次回も日程だけは決まっているんですよ・・・
(ないしょで)6月3日ですので、先に予定を入れておいてください!
皆さんへの告知は、もう少し日が迫って、確定してから記事にUPしますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、また一緒に遊べるときを、楽しみにしていますねー♪
Posted by たっちー at 2012年04月28日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

