みなさん、こんにちは♪

明石市にある、こどものためのスペース
「中尾こどものいえ」のスタッフ日記です。

絵本がいっぱいあって、手作りおもちゃもあって、
こどもたちが、楽しく自由に過ごせる場所・・・
おかあさんたちも、なんだかホッとできる場所・・・

そんな場所作りができたらいいなぁ〜と、
絵本大好きかあさん2人が、2008年10月にオープンさせました。

空き古民家を利用した、レトロな雰囲気漂う、
なかなか素敵な空間なんですよ〜〜(と、自画自賛w)

(第1第3)木曜日10時〜12時にオープンしています。

最近、大人気なのは「ドイツゲーム」です。
小さい子たちも楽しめるゲームを、たくさん用意しています。

第2土曜日の13時〜16時には、
『ドイツゲーム会』も開催しています。


みなさん、ぜひ気軽に遊びにきてくださいね♪♪

2012年01月16日

こどもフェスティバルだよ〜♪

みんなよっといで〜〜わーい(嬉しい顔)

ドイツゲームコーナー・体験コーナー・
ステージプログラム・販売コーナー・展示コーナー・・・
好きな遊びを見つけて思いっきり遊んでね〜るんるん
和太鼓演奏もあるよ〜ぴかぴか(新しい)

詳しくは、こちらをバッド(下向き矢印)

120114_1115~01.jpg


(ゲームコーナー担当者より)

ボードゲームはみんなで遊ぶもの。
親子、兄弟、友達と過ごすひとときを、楽しく飾る魔法の調味料。
頭を使って、会話も弾み、人を育て、人をつなぎます。
こどもフェスティバルでは、家族や友達と楽しむ
団らんの小道具としてのボードゲームをお見せします。
愛しい人、親しい人と一緒に楽しんでください。

みなさんのお越しを心よりお待ちしています。かわいい
posted by スタッフA at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

