みなさん、こんにちは♪

明石市にある、こどものためのスペース
「中尾こどものいえ」のスタッフ日記です。

絵本がいっぱいあって、手作りおもちゃもあって、
こどもたちが、楽しく自由に過ごせる場所・・・
おかあさんたちも、なんだかホッとできる場所・・・

そんな場所作りができたらいいなぁ〜と、
絵本大好きかあさん2人が、2008年10月にオープンさせました。

空き古民家を利用した、レトロな雰囲気漂う、
なかなか素敵な空間なんですよ〜〜(と、自画自賛w)

(第1第3)木曜日10時〜12時にオープンしています。

最近、大人気なのは「ドイツゲーム」です。
小さい子たちも楽しめるゲームを、たくさん用意しています。

第2土曜日の13時〜16時には、
『ドイツゲーム会』も開催しています。


みなさん、ぜひ気軽に遊びにきてくださいね♪♪

2009年07月10日

♪ドイツゲームで遊ぼう♪

かわいい夏休みの特別企画『ドイツゲームで遊ぼう』のお知らせですかわいい


ゲーム2.bmp

普段は遊びに来ることができない、幼稚園児や小学生のお友だちも、
ジャンジャン参加してくださいねるんるん

それとお母さんお父さん方、プレイヤーとしての参加、大歓迎ですよわーい(嬉しい顔)

みんなで一緒に楽しく遊びましょう手(チョキ)

お申し込み・お問い合わせは、メールでお願いします。

pinky_berry☆☆@hotmail.com 
お手数ですが☆を半角数字の3に置き換えてください。


※ゲーム会とゲーム会のあいだの月曜日(8/3 8/10)は、
お休みさせていただきます。
posted by スタッフY at 21:57| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

