みなさん、こんにちは♪

明石市にある、こどものためのスペース
「中尾こどものいえ」のスタッフ日記です。

絵本がいっぱいあって、手作りおもちゃもあって、
こどもたちが、楽しく自由に過ごせる場所・・・
おかあさんたちも、なんだかホッとできる場所・・・

そんな場所作りができたらいいなぁ〜と、
絵本大好きかあさん2人が、2008年10月にオープンさせました。

空き古民家を利用した、レトロな雰囲気漂う、
なかなか素敵な空間なんですよ〜〜(と、自画自賛w)

(第1第3)木曜日10時〜12時にオープンしています。

最近、大人気なのは「ドイツゲーム」です。
小さい子たちも楽しめるゲームを、たくさん用意しています。

第2土曜日の13時〜16時には、
『ドイツゲーム会』も開催しています。


みなさん、ぜひ気軽に遊びにきてくださいね♪♪

2012年03月01日

「ママ友ゲーム会」についてのお知らせ

昨年3月から1年間開催してきました「ママ友ゲーム会」は、
スタッフの都合により、2月定例会を最後に終了致します。
ご参加ありがとうございました。

(今後のゲーム会予定)

3月10日(土) ファミリーゲーム会(13時〜16時)
          「中尾こどものいえ」にて

4月29日(日) ゲーム会(大人)
          「ふれあいプラザあかし西」にて
           時間は後日お知らせ致します。

みなさまのお越しをお待ちしています。
いっしょに楽しみましょう〜るんるん
posted by スタッフA at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

